人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~

今日から、パシフィコでカメラのイベントCP+が始まりましたね!
去年もほぼ日参し(?)
今年も楽しみにしておりましたが、
今年は、楽しみがひとつ増えました。

…というのも、タムロン様のブースで被写体となるお花のご依頼が
あったからなのです。

このお花は、後日紹介させて頂くとして…
(ちなみに、お花を担当させて頂いたのが
ヨコハマグランドインターコンチネンタル店です)
今日は、引き続きヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
ブライダルフェアのご紹介をさせていただきます。

Room ベイビュー。
ブルーを基調としたお部屋と淡いすみれ色のドレスに
合わせてコーディネート。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_1763856.jpg


卓上装花は2種類ご提案させて頂いておりますが
どちらもやさしい色合いと、きらきら光るビー玉がポイント!
春〜夏にかけてぴったりの爽やかなアレンジです。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_1792478.jpg


Room シルク。
会場の入口には、ウエルカムプレート&ウエルカムリース!
ウエルカムリースは、今回はムサジャパンプレートが入っておりますが
お二人手書きのメッセージや写真など、他の物を入れるのも
良いのではないかな!と思います。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_17155686.jpg


会場内は、邸宅風のインテリアにマッチした大人っぽいコーディネート。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_17174289.jpg

ピンク〜深紅の花々とキャンドルの灯りが
会場を豪華に彩ります。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_17231870.jpg

by musa-japan | 2012-02-09 17:24 | bridal flower
<< ブライダルフェア ~ヨコハマク... ブライダルフェア ~ヨコハマク... >>