人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSA 2016 Christmas market

いよいよ11月。
2016年もあと2ヶ月かと思うと……恐ろしい限りです。

さてさて本日はムサジャパンクリスマスのご案内をさせていただきます
MUSA 2016 Christmas market_c0100388_14364587.jpg

今年のPOPは、例年よりにぎやかな雰囲気のイメージとなりました。

MUSA 2016 Christmas market_c0100388_1442829.jpg

そして今年もたくさんのオリジナルリースをご用意しています。

MUSA 2016 Christmas market_c0100388_14432446.jpg

大きさは2種類。直径約22cmと約18cmです。

MUSA 2016 Christmas market_c0100388_14455112.jpg

カラーは、色々!本当にたくさんの種類があります( ^ ^ )
定番人気のクリスマスカラーから

MUSA 2016 Christmas market_c0100388_14462085.jpg

アートフラワーならではの繊細な色使い、組み合わせのものなど。

主に、ムサジャパン本店、横浜ロイヤルパークホテル店、伊勢丹相模原店にてご購入いただけます。
クリスマスシーズン、ぜひご来店いただければ嬉しいです( ^ ^ )

また今年は伊勢丹相模原店にてクリスマスポップアップショップを出店させていただきます。
11月16日(水)から12月6日(火)までですので、こちらも合わせてよろしくお願い致します。
by musa-japan | 2016-11-01 14:32 | musa shop
<< 1122 いい夫婦の日 One day lesson ... >>