人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹相模原店 お正月POPUPSHOP 

2016年もいよいよあと1週間……
やはりあっという間でした!

昨日がクリスマスだったなんて嘘のように
街はお正月を迎える準備にあふれていて、
街全体の雰囲気が一夜にしてがらっとかわる様子が好きです。

(…と言っても、たくさんの方の労力あってのことなのですが)

さてムサジャパンもお正月の準備は万端で、
伊勢丹相模原店では本日からお正月のPOPUPSHOPを出店させて頂いております。

伊勢丹相模原店 お正月POPUPSHOP _c0100388_1619571.jpg

華やかな寄せ植えや

伊勢丹相模原店 お正月POPUPSHOP _c0100388_16202160.jpg

三河黒松 苔玉仕立て

伊勢丹相模原店 お正月POPUPSHOP _c0100388_16245531.jpg

シクラメン、シンビジュームなどなど
お正月のお花を取り揃えております。

伊勢丹相模原店 お正月POPUPSHOP _c0100388_16253643.jpg

ぜひぜひ足をお運び頂ければ嬉しいです。

お正月のお花は、主張しすぎない華やかさが愛らしくて
可愛いなー、もっと見ていたいなーと思います。
クリスマスからお正月までの期間が1ヶ月くらいあれば良いのに!!
…と毎年思います。
by musa-japan | 2016-12-26 16:37 | musa shop
<< Party stand flo... One day lesson ... >>