人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのアレンジメント

いよいよ9月になってしまいました
肌寒いような時もあって、今年は秋が長いのかな…と思ったり
でも油断していると(?)また暑さが戻ってきそうでもあります

お祝いのアレンジメント_c0100388_16362089.jpg

こちらは、先日お届けしたアレンジメントです。

ムサジャパンらしいグリーンいっぱいアレンジで、お花がより綺麗にみえるように…。
深紅とグリーンのコントラストで、お祝いにぴったりの華やかさです。

お祝いのアレンジメント_c0100388_17532463.jpg
こちらもお祝いのコフレボックスアレンジです
深紅のダリアと同系色のリボンをあしらって、シックな華やかさを演出しています

コフレボックスアレンジは、ショップや美容院などの開店のお祝いにもよくご用命いただきます( ^ ^ )
by musa-japan | 2017-09-04 08:00 | flower gift
<< 伊勢丹相模原店1周年記念 オンラインショップリニューアル >>