人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

台風やら北朝鮮やら(同列にすべきことではないのですが…)、心配なことが多い毎日で
何事もなく過ごせる事はすごいことなのだと改めて思います
「この世界の片隅に」という映画は、戦争の残酷さを違うかたちで伝えてくれる映画だと思うのですが
物事はなんでも色々な側面があって、伝え方によって見え方は変わったり
いつも身近にあるお花も、もしかしたら違う角度で見る事ができるのではないか
…などと考えたりしているうちに、あっという間に今年も敬老の日になりました
敬老の日_c0100388_10164159.jpg
「いつもありがとう。いつまでも元気でいてね」というメッセージを
できるだけ長い間贈る事ができますように( ^ ^ )
by musa-japan | 2017-09-18 08:00 | flower gift
<< アートフラワー ウェディングブーケ 伊勢丹相模原店1周年 >>