カテゴリ:a mutter( 113 )

3.11

東日本大震災から1年。
c0100388_1532482.jpg


会社としても、個人としても
何ができるのかを考え続けたいと思います。
[PR]
by musa-japan | 2012-03-11 15:41 | a mutter

Happy Birthday

3月10日。今日は社長のお誕生日!
ケーキが届きました!

30人分くらいある大きな大きなケーキです。
お知り合いの方のサプライズで頂きました!嬉しいですね♪

c0100388_15515759.jpg


あらためて…青山社長お誕生日おめでとうございます♪
[PR]
by musa-japan | 2012-03-10 15:53 | a mutter

shop display

ムサジャパンの本店 冬のディスプレイ。
c0100388_1291326.jpg


冬は寒いけど、光がきれいですね。

店内に漂う香りは、フラグランスキャンドル。
ムサジャパンで扱っているキャンドルを日替わりで使っています。

写真にも写っているガラス瓶に入ったフレグランスキャンドルは、
お皿に入れて、下からバーナーで焚いて使用★

香りだけでなく、見た目も可愛くて
ご自宅用はもちろん、ギフトとしてもおすすめです♪
[PR]
by musa-japan | 2012-02-27 12:11 | a mutter

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。
良い1年になります様に。
c0100388_18191868.jpg

[PR]
by musa-japan | 2012-01-01 17:19 | a mutter

omochi !

クリスマスが終わり
お正月準備が着々と…。

ムサジャパンに、お餅も到着しました!
せっかくなので、鏡餅らしく2つに重ねてみた所
雪だるまみたいになってしまいましたが…。
c0100388_15294896.jpg


まだ柔らかいです。
このお餅は、色々な場所で鏡餅となる訳ですが
後日、鏡餅→かき餅(社長作)となるものもあります♪
[PR]
by musa-japan | 2011-12-26 16:48 | a mutter

Ornament

昨日は、クリスマスリース(飾り付け前)をご紹介しましたが
ムサジャパン店頭では、オーナメントもお取扱いしています。

c0100388_1456468.jpg


ちょっとゴシック調の、シックなオーナメント。

ツリーにつけても素敵です。
[PR]
by musa-japan | 2011-12-08 09:58 | a mutter

Candle

11月も残りわずか。
初冬にふさわしく寒い日々です。

ムサジャパン本店では、
夕方になるとキャンドルに火を灯し始めます。
c0100388_16501266.jpg

↑この写真は手前が店内なのですが、
自分でも一瞬あれどっちだったけ?と思ってしまいました。
(どちらも暗い。そこが良い!と思っているのですが)

店内は、キャンドルやランプが主な照明です。
c0100388_16512566.jpg

[PR]
by musa-japan | 2011-11-29 10:00 | a mutter

もうすぐハロウィン

いよいよ来週はハロウィン。10/30は元町でハロウィンのイベントもあるそうです。
本店のライトに照らされて…
c0100388_17284768.jpg


c0100388_1729634.jpg

本物のカボチャもお店で売っています。小さくて置いておくだけでかわいいですね♪
[PR]
by musa-japan | 2011-10-22 17:35 | a mutter

さくらんぼの詩

慌ただしい毎日にほっと一息。
c0100388_17392842.jpg


初物ですー
[PR]
by musa-japan | 2011-06-27 17:40 | a mutter

虫よけキャンドル

今年の夏は、節電対策の影響でキャンドルが人気とのこと!
ムサジャパン店頭で販売していたお買い得キャンドルも大人気でした。

c0100388_1758118.jpg

先日、写真を撮ったキャンドル「OUTDOOR CANDLE」。
蚊が嫌いな「シトラネス」のオイルが配合されているので
その名の通りアウトドアにおすすめ、虫よけキャンドルです。

そういえば、先日撮影したセンティッドゼラニウムも
蚊が嫌いな香りがするそうです。

キャンドルもセンディットゼラニウムも
人間にとっては、なかなか良い香りでしたが♩
[PR]
by musa-japan | 2011-06-04 18:06 | a mutter