カテゴリ:verde works( 27 )

グリーンディスプレイ

c0100388_10213930.jpg
銀座三越さんの5階のグリーンディスプレイ。
先月、ムサジャパンの造園部門Verdeが施工させていただきました。

このようなお庭はいかがでしょうか?というご提案で展示させていただいています
銀座という土地柄外国からのお客様も多く、色々な方に楽しんでいただけますように
日本らしさを意識したお庭です

[PR]
by musa-japan | 2017-09-08 08:00 | verde works

珍奇植物とオンラインショップ

Verdeで大切に大切に育てられている珍奇植物たち。
c0100388_15525807.jpg
ガーデニングショップVerdeという店舗がなくなってしまったので、
これからはオンラインショップでご案内することとなりました!

…ということで、現在オンラインショップをリニューアルすべく制作中です。
ムサジャパンホームページに続き、ようやくスマホ対応に…。

[PR]
by musa-japan | 2017-08-09 08:00 | verde works

さがみの夏

今日も朝からとても暑い!のですが、梅雨はまだ明けていないのですね。
とっくに明けていたのかと思っていました…。

さてさて先週の7月6日から、伊勢丹 相模原店でさがみの夏開催中!
ムサジャパンも出店させて頂いております。

c0100388_1024462.jpg


懐かしの(?)ほおずきなど。
c0100388_10295165.jpg


植物から力をもらって、猛暑を乗り切りたいです…。
[PR]
by musa-japan | 2016-07-11 10:35 | verde works

Verdeのホームページ リニューアルしました

c0100388_9501587.jpg


ガーデニングショップVerdeのホームページがリニューアルしました!
www.musa-japan.com/verde

緑がたくさんの気持ちのよい空間なので、ホームページもとにかくシンプルに、シンプルに…を心がけ。
そしてVerdeの店内の様子など色々お伝えしたく、
トップページの写真は季節ごとにかえたいと思っています。

ぜひぜひよろしくお願いします( ^ ^ )
[PR]
by musa-japan | 2016-04-01 09:55 | verde works

今日のVerde

今日はガーデニングショップVerdeで写真撮り。

c0100388_1514349.jpg


生憎の雨…と思いましたが、それはそれで良い感じになった気がします。
好みの問題かもしれませんが( ^ ^ )

今日撮った写真は、Verdeの新しいホームページに使います。
4月アップを目指しています。
アップしたらまたご案内させていただきますので、ぜひぜひご覧になってくださいm( _ _ )m
[PR]
by musa-japan | 2016-03-07 15:18 | verde works

PLACEHUBさんにVerdeのこと掲載していただきました♪

いつの間にか2015年もあと2ヶ月となってしまいました。
毎日が追われるように過ぎていき、なんとか先回りしなければと思うのですが…。

さてさてそんな中、
地域のお出かけ情報「PLACEHUB」さんにガーデニングショップVerdeのことを掲載していただきました。
とっても丁寧にヒアリングしてくださり、素敵な記事にしてくださいました。
c0100388_10313470.jpg

★記事はこちらです

Verdeは、植物が好きなスタッフばかりで、
植物のこと興味ある方も、少し興味ある方も
いろいろな方にちょっと行ってみようかなーとふらりと立ち寄っていただければ嬉しいです。

記事にも書いて下さいましたが、ぜひ「植物浴」をしにきてください♪
[PR]
by musa-japan | 2015-11-04 10:37 | verde works

Verdeのお庭、掲載していただきました♪

今日は七夕。
毎年雨の印象がありますが、今年はどうでしょうか!

毎日があっという間にすぎていき、その中でも色々な事がありましたが、今回はその中から1つご紹介させてください( ^ ^ )

ドイツを拠点に置くオンラインマガジン「homify」さんに、Verdeのお庭を掲載していただきました!

「水のあるお庭、手水鉢に感じる風情」の事例の中でご紹介いただいています。
c0100388_13254736.png


その中の社名をクリックして頂くと他の施工例もご覧いただけます。
c0100388_13255935.png


今までお庭をなかなかご紹介できていなくて、今回このような機会をいただけてとても嬉しいです。
施工例はこれから増やしていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願い致します( ^ ^ )
[PR]
by musa-japan | 2015-07-07 13:28 | verde works

Christmas Illumination

今日は、お花のご注文のお電話をたくさん頂きました。
いい夫婦の日だからでしょうか♪

c0100388_1405475.jpg

今年もホテルニューグランド 中庭のクリスマスイルミネーションを担当させて頂きました。

c0100388_142981.jpg

こちらはホテルニューグランド アネックス店のウィンドウディスプレイです。
LEDライトのクリスマスツリーは、弊社社長の一押しアイテム(?)です。
先日もお問合せを頂きました。

c0100388_14183874.jpg

とってもシンプルなツリーは大人っぽく、オーナメントもとても映えるのです♪

Tree Price
9,800yen(90cm)/16,800yen(150cm)
[PR]
by musa-japan | 2013-11-22 14:21 | verde works

from Verde

最近ようやく風に秋を感じられるようになりました。
ヴェルデのお店でも色々なものが秋を表現しております。

夏の間地道に暑さに耐えていたリプサリスにもなんとお花がつきました!
c0100388_11313620.jpg

見た目は小さく地味?と言えば地味ですが、控えめと言う表現も!
c0100388_11315280.jpg


また、色々な秋の寄せ植えも販売しております。
是非ご来店下さい。
c0100388_1132175.jpg

[PR]
by musa-japan | 2013-10-13 11:32 | verde works

多肉植物 in Verde

c0100388_13425969.jpg

本日のガーデニングショップVerde。
グリーンが多くて癒されます。

c0100388_13452486.jpg

Verdeの多肉植物寄せ植えは、素朴でやさしい感じがします。
c0100388_13512324.jpg


現在パンフレット制作中なので、たくさん撮影中。
完成したら、またご紹介させてください♪
[PR]
by musa-japan | 2013-07-31 13:53 | verde works