<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

■ きょうのわんこ ~マイ スタイル~

寝るときの定番すたいる。

c0100388_10284440.jpg


暑いのよね~。

★masa
[PR]
by musa-japan | 2007-05-31 10:29

■ SEXY ???

都内某ホテルで行われた フラワーデザインコンテストの
デザイナーウィークに作品を依頼され、出品してきました。

c0100388_1759098.jpg


ミスカンサス(ニラみたい?!)という葉物を5000本くらい
ひたすらクルクル巻き土台に巻き付け、
グリーンのバラと蘭を入れて仕上げました。

作品名は、 「SEXY」。

丸2日の突貫工事で出来上がりに自画自賛!
最後まで付き合ってくれたスタッフに感謝!!



KAZ
[PR]
by musa-japan | 2007-05-30 18:02

■ ローズガーデン

ヴェルデがメンテナンスをさせていただいているお宅のバラが今年もきれいに咲きました。

c0100388_13254113.jpg


c0100388_13261553.jpg


午前中の雨の水滴で少し重そうですが、
庭中がバラの香りにみたされています。
[PR]
by musa-japan | 2007-05-28 13:27

■ きょうのわんこ ~ドッグカフェ~

最近はドックカフェなんてあるので一緒に行けたりなんかします。

c0100388_16364035.jpg


吠えたりしないから、一応よいこ。

★masa
[PR]
by musa-japan | 2007-05-27 16:36

■ ガイアミアリーブス!!

かっこいいの入荷しました。

花屋さんにはお馴染みの葉っぱかもしれませんが…。
ガイアミアリーブス!!

c0100388_15315952.jpg


私たちの身長より高いんです!!!

かっこいぃ~~!!

★masa
[PR]
by musa-japan | 2007-05-25 15:32

■ 蜂の巣

ヴェルデの軒先に蜂が巣を作りました。

c0100388_16311567.jpg


蜂の姿は見当たらないので安全だと思います。

それにしても、形があまりにも素晴しい・・・。
[PR]
by musa-japan | 2007-05-24 16:32

■ きょうのわんこ ~昼寝日和~

今日は、ちょっと暑いくらいの良いお天気です。

きょうのわんこは…

c0100388_17533977.jpg


お昼寝日和。
うらやましい限りです。

★masa
[PR]
by musa-japan | 2007-05-21 17:54

■ 薫風

昨日は、毎月恒例のコンテナガーデン教室でした。

実は、スタッフの一人にとっては最後の教室。
お客様の皆様ともしばしのお別れ・・・。

c0100388_1351078.jpg


c0100388_13512152.jpg


惜しまれつつも励まされ、改めて感謝・感謝のひと時でした。


ちなみに、この日のレッスンのテーマは「薫風」です。
できあがった作品はコチラ。

c0100388_13521817.jpg

[PR]
by musa-japan | 2007-05-18 13:53

■ 四つ葉ある?

土砂降りだったり、かと思ったら晴天・・その繰り返しという
変なお天気ですね。今日は。

せめて、写真はさわやかに・・・。

c0100388_1414789.jpg


★masa
[PR]
by musa-japan | 2007-05-17 14:02

■ バタースコッチ

ムサジャパン本店の店先に咲きほこっているバラ。
その名はバタースコッチ。
名前がステキ!

c0100388_10341490.jpg



庭をバタースコッチの香りに包まれたい貴方は是非ショップでお待ちしております。
つぼみもたくさんついてます。
色もなんともいえず上品なクラシックカラー…ステキ!

★masa
[PR]
by musa-japan | 2007-05-15 10:34