<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一歩手前

青い実の塊が少し気持ち悪いと感じられている方もいらっしゃると思いますが

後数週間するとドングリです。

c0100388_13383092.jpg



ユニット解散してピンになると可愛いと皆様おっしゃいます。
[PR]
by musa-japan | 2008-08-20 13:39

夏雲

歩道橋を覆うあの雲は入道雲なのでしょうか?

夕日をあび有機的な立体を呈する水蒸気・・・

c0100388_18283365.jpg


うつむく歩行者は影絵の童話に出てた人?

いったいどこへいくのだろう。


(神のみそ汁)
[PR]
by musa-japan | 2008-08-18 18:29

ブライダルフェア ~ホテルニューグランド~ 

ちょっと日にちがあいてしまいましたが、
ブライダルフェアのつづきです!


Room:ボール

オールドローズをふんだんに使って、
大人の可愛らしさをイメージ。
c0100388_1432563.jpg


実物やぶどうをあしらった演出は、
秋のブライダルにおすすめです。
c0100388_1433455.jpg



Room:ペリー

c0100388_14343878.jpg


カサブランカのまわりには、きらめくラインストーン。
会場が、より一層華やかな雰囲気に包まれます。
c0100388_14355578.jpg


葉にも大小のラインストーンをあしらいました。
まるで滴がこぼれ落ちるよう??



c0100388_1438857.jpg


階段は、ゼリーを使って涼やかに。
赤と紺のコントラストがとても鮮やかで、
お客様を華やかにお出迎え&お見送りです。
[PR]
by musa-japan | 2008-08-16 14:44

ブライダルフェア ~ホテルニューグランド~

8月10日は、ホテルニューグランドのブライダルフェアでした。

今回は、5階のお部屋の装花をご紹介させていただきます!


Room:ノルマンディ


c0100388_10211414.jpg


パープルをメインに、大人っぽく。

c0100388_10214533.jpg


陽の光でお花もよりきれいです。



Room:スター南

旬のお花、ひまわりをふんだんに使っています。

c0100388_10222663.jpg


夏らしい爽やかさでいっぱいの会場に。

c0100388_10224794.jpg



Room:スター東

いつもは、大きな窓の特長をいかして、
爽やかな雰囲気を演出しているお部屋。

今回は、カフェオレ色をメインに燭台も使って、

c0100388_10245682.jpg


いつもとは違うクラシカルな雰囲気に。


c0100388_10252079.jpg


とても素敵でした。


つづく!!
[PR]
by musa-japan | 2008-08-13 10:34

近づいて・・・



よーく見ると、

c0100388_10531752.jpg



そこには、笑顔で頑張るウサギたち。

c0100388_10534452.jpg

[PR]
by musa-japan | 2008-08-12 10:56

パール

暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


今回はパールをテーマにした会場をご紹介します。


c0100388_135717.jpg


c0100388_1353126.jpg




白・グリーンを基調にさわやかにまとめてみました。
[PR]
by musa-japan | 2008-08-08 13:06

夏祭り

昨日、ご近所の夏祭りがありました。

c0100388_1354840.jpg


鳴り響く太鼓の音、少年の声がとても威勢よく夏の夕暮れに活気良く鳴り響きます。

c0100388_136673.jpg


c0100388_1361724.jpg




でも僕は・・・やはり暑いです。



写真、気に入ったカットが撮れたのでかえります、
気がつくと、もともとお祭りに興味なかったことを思い出し・・・。
[PR]
by musa-japan | 2008-08-04 13:13