<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

クリスマス!?

今年に入って始めてのクリスマス装飾を行いました。

c0100388_1721392.jpg


c0100388_1743117.jpg


周りの景色はまだまだ秋の気配ですが、こちらはすっかりクリスマス一色。

次回はイルミネーションきらめく夜の様子をお伝えします!
[PR]
by musa-japan | 2008-10-31 17:07

お化け柿

と名づけたそうです。

c0100388_1495548.jpg


昨年お邪魔したお客様が、驚きと喜びと写真をメールで送ってきてくださいました!
[PR]
by musa-japan | 2008-10-30 14:10

ハロウィン。 

ひきつづき、活けこみのご紹介です。
本日は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。

c0100388_17443914.jpg


この時期は、やはりハロウィン!

c0100388_1745918.jpg

後ろ姿!
[PR]
by musa-japan | 2008-10-29 17:58

ポ~ニョ

ポ~ニョポニョ 植木の子

c0100388_17463917.jpg


この子の名前は、「いぬまきのみ」 です。
正しくはどこできるのでしょう?
[PR]
by musa-japan | 2008-10-29 17:47

活けこみ。

毎週火曜日に、横浜ロイヤルパークホテルのロビーの活けこみの入れ替えをしています。

c0100388_11521714.jpg


c0100388_11523212.jpg


1週間ごとに違うデザインになっておりますので、
もし、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ、見にいらしてください。
[PR]
by musa-japan | 2008-10-27 12:06

ドウダンツツジ

印象派?

c0100388_11241011.jpg


どんよりとした秋の空から微かに照らす陽光と・・・
モネも見とれる彩でした。
c0100388_11243320.jpg

[PR]
by musa-japan | 2008-10-24 11:24

姫石榴

何だかおいしそう!?
c0100388_18103111.jpg

[PR]
by musa-japan | 2008-10-22 18:11

Predator

気がつきましたか・・・
枝の陰から獲物を狙う鋭い視線

c0100388_9404227.jpg


消された気配にはきっと とうの枝さえ気がつかない。
[PR]
by musa-japan | 2008-10-20 09:41

「○○の秋」

秋も深まり、空気が少しずつ冷たくなってきました。
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?
「読書の秋」?「スポーツの秋」?「芸術の秋」?
私は‥‥やっぱり「食欲の秋」です。

こんな季節の披露宴会場は、季節感を取り入れた秋色のバラや実もの、枝であしらったデコレーションはいかがでしょう?
ほっとできるような温かさを感じることが出来ます。
c0100388_1183427.jpg

秋が来るたび、この日のことを思い出していただけますように‥‥‥★
[PR]
by musa-japan | 2008-10-18 11:09

黒玉ホシクサが・・・

今年もこぼれ種から現れて。

c0100388_13133861.jpg
心無しか、昨年より少しやつれた感もありながら、小さく凛と輝いて・・

目を近づけてみると去年と変わらず、しばし見とれて・・・。
c0100388_13141997.jpg

[PR]
by musa-japan | 2008-10-17 13:14