<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いい表情そろってます。

天気が良くて気持ちいいですね☆
横浜元町チャーミングセールも本日までで、にぎわっております。

本店スタッフがカボチャにシールで顔をつくっていました。いい顔してます。

c0100388_1421514.jpg

c0100388_14212045.jpg


ハロウィンまで約1ヶ月。
[PR]
by musa-japan | 2009-09-26 14:27 | a mutter

たねまるクッキー

横浜150年目の大博覧会「Y150」も残すところ、あと3日…

おみやげで頂いたクッキーの「たねまる」が可愛かったです。
(かじりかけで失礼します。)


ここで豆知識:たねまるの性格は「ハマッ子なので基本は元気で底抜けに明るく、気分はいつも開放的。そして時々過剰に照れ屋。」だそうです。
へぇーそっか。

ぜひぜひこの機会にY150へ行ってみてはいかがでしょうか♪

c0100388_1811116.jpg

[PR]
by musa-japan | 2009-09-24 18:01 | a mutter

収穫祭!?

スクールの授業で使った栗や実を使って・・・。
c0100388_13101945.jpg



日々秋らしく・・・と思っていたら、
今日はちょっと暑いのですね。

再びクーラーをつけています。
[PR]
by musa-japan | 2009-09-16 13:12 | a mutter

Verde風

Verde店内の鉢うえ。

よーくみると、棒がささっています。
c0100388_15574079.jpg


これは何かといいますと
c0100388_155825100.jpg


Verde風値札です。
[PR]
by musa-japan | 2009-09-14 15:59 | verde works

特別な苔・・・

それは、会社のベランダで採取した苔です。

そしてせっかくなので、鉢植えを作ってもらいました。

c0100388_1713098.jpg


なんとも良い感じです。
[PR]
by musa-japan | 2009-09-09 17:13 | a mutter

遠出

珍しく、社外撮影に・・・。

c0100388_1757554.jpg

とても天気が良く・・・良すぎるくらいに良く、
紫外線を浴びすぎてしまったのは痛いところですが、
たくさん写真がとれてよかったです。

一眼レフのカメラには、まだ慣れませんが、
とても面白いので、これから頑張らねば~!と思います。

c0100388_17575164.jpg


c0100388_1758461.jpg

[PR]
by musa-japan | 2009-09-07 17:59 | a mutter

高山植物がたくさん。

南アルプス、千畳敷カールです。
c0100388_14333486.jpg


c0100388_14373428.jpg

チングルマなど植物はもちろん、
なんと、鹿にも会えます・・・。
c0100388_14381735.jpg


バスの中からですが、こんなに至近距離で!!

宮崎駿の世界みたいです。
[PR]
by musa-japan | 2009-09-04 14:40 | a mutter

きょうのわんこ。〜はじめまして〜

長かったようで短い夏もすぎ、もう9月。
今年も残すところあと3ヶ月なんですね。
 

c0100388_15391852.jpg

     「??」                 「お久しぶりです。」

c0100388_154034.jpg

           「はじめまして、宜しくお願いします★」


           ちびっ子初登場!宜しくお願いします^^
[PR]
by musa-japan | 2009-09-01 15:48