<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブライダルフェア~ホテルニューグランド~

本日は、ホテルニューグランドのブライダルフェアでした。

ボールルームは、カサブランカをふんだんに使って、
荘厳な印象です。

c0100388_15401474.jpg



ル・ノルマンディは、お部屋にあわせてホワイト×ブルーの組み合わせ。
c0100388_15485783.jpg


冬をイメージして、雪の結晶のオーナメントや枝ものをあしらっています。

そして、スターライト東のお部屋は、
クリスマスらしいデコレーション。

c0100388_15502524.jpg

リースが、ツリーの飾りの一部となっていて、
とても素敵な組み合わせでした。

c0100388_15503763.jpg

[PR]
by musa-japan | 2009-11-29 15:56 | bridal flower

久々に

フラワーギフトのご紹介、
ムサジャパン特製花瓶活けギフトです。

c0100388_1716797.jpg

様々なグリーンをあしらうことで、
ダリアやバラの鮮やかさがよりいっそう引き立ちます。

そしてアクセントに、ダークレッドのアンスリウムを・・・。
ワントーン暗めの色が入ることで、全体がぐっとひきしまりました。
[PR]
by musa-japan | 2009-11-27 17:24 | flower gift

Christmas Wedding

この時期からクリスマスウェディングが増えてきますね。

c0100388_15131627.jpg

たくさんの祝福の中、披露宴会場の中で、
ちっちゃいテディベアーもお祝いしていました。
[PR]
by musa-japan | 2009-11-26 15:13 | bridal flower

最近の

ムサジャパン店頭には、
様々な大きさや色のポインセチアが並んでいます。

c0100388_1543598.jpg


手前のポインセチアは本当に大きいのです!

お近くにお出での際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by musa-japan | 2009-11-25 15:52 | a mutter

本日は

勤労感謝の日ですね。

天気も良いので、年賀状の写真の撮影をしつつ、
ふと外を見ると、
そこにはクリスマスの・・・・・、雪だるま。

c0100388_1593144.jpg


季節が入り乱れています。
[PR]
by musa-japan | 2009-11-23 15:10 | a mutter

Christmas of bringing forward for a moment.

街は少しずつクリスマスに・・・
ウェディングフラワーもカーネーションを使ったデコレーション☆

c0100388_14334725.jpg


ゴールドリボン、キャンドルを使ってよりクリスマスらしく・・・ 

c0100388_14345968.jpg



c0100388_14351536.jpg

[PR]
by musa-japan | 2009-11-13 14:36 | bridal flower

サンスベリア・エレンベルギー!

ワンデスク、ワングリーンはいかがですか?

c0100388_15235120.jpg


僕の机の新しいお客様、
シャープなシルエットが逆光に映えます。

多分マイナスイオンが沢山です・・・多分です!
[PR]
by musa-japan | 2009-11-04 15:24 | a mutter

メジロ

気絶して倒れていました、次第に足をのばしヨチヨチと歩き始めました。

c0100388_1730873.jpg


周りでは
様々な憶測が飛び交います「カラスに追われて・・・」
「ガラスが見えずに・・・」「ほらほら・・・・、頭の羽が乱れているでしょ!!」

ともかく飛べるまで回復、外で放すと気持ちよさそうに秋のすんだそらへ。
高ーく
高ーく吸い込まれていきました。
[PR]
by musa-japan | 2009-11-01 17:30 | a mutter