<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

和モダン

和装でのご披露宴におすすめ!
モカラをたくさん使った和モダンな装飾です。
c0100388_16443968.jpg

窓辺も華やかにトータルコーディネート。
c0100388_16453016.jpg

アクセントにあしらった深紅のダリアは、
和のご婚礼で人気のお花のひとつです。
c0100388_16542566.jpg


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
ブライダルフェア アトランティックのお部屋でした。

また続きます♩
[PR]
by musa-japan | 2011-08-31 17:17 | bridal flower

ブライダルフェア〜ヨコハマグランドインターコンチネンタル〜

8月21日のブライダルフェアで担当させて頂いた装花を
ご紹介させていただきます♩

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの「ベイビュー」
白バラをメインにアレンジした卓上装花は2種類。
c0100388_958337.jpg

同じお花やグリーンを使っているので、統一感がありつつ
スタイルの違うアレンジ…というのも素敵ですね。

ナフキンフラワーも
清楚な白バラにブルーのリボンをあしらって爽やかに…。
c0100388_101184.jpg


白とブルーが基調の、海が見える会場らしい装飾です。
c0100388_9585346.jpg

[PR]
by musa-japan | 2011-08-27 10:13 | bridal flower

8月

8月とは思えない、涼しさ。
午前中は、Verdeで写真撮りでした。
緑が多いので、より快適な感じです。

c0100388_16333954.jpg

ころんとしたフォルムの鉢もかわいい、ミディファレノの鉢植え。

可憐な佇まいで、
緑が多いVerde店内でも、目をひく存在でした。
[PR]
by musa-japan | 2011-08-01 16:49 | verde works