<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Bridal Fair

今日は昨日より過ごしやすい…でしょうか?
GW3日目。
今日は、ホテルニューグランド ブライダル相談会で
フェニックスルームの装花を担当させていただきました。

c0100388_1595354.jpg

赤バラとグリーンのみでアレンジしたシンプルかつ豪華な装花。
c0100388_15103385.jpg

テーブルクロスは落ち着いた色合いで、大人っぽい印象です。

それにしても、赤バラは写真撮るの難しいですね…。
[PR]
by musa-japan | 2012-04-30 15:18 | bridal flower

Birds

想像以上に良いお天気のGWですね。

元町商店街や中華街をふらーりと歩くにも気持ち良さそう…
というか、少し暑そうなくらいです。

さてさて、元町商店街から少し先にあるムサジャパン本店&ガーデニングショップVerde。
本店では、最近雑貨も取扱い始めて、おかげ様で好評いただいています♪
c0100388_1058365.jpg

繊細な色合いの鳥のオブジェ。
c0100388_110553.jpg

900円。
など。
表情も優しげですね。
オブジェ単体としてももちろんかわいいですし、
お花と組み合せてプレゼント…というのも素敵です。
[PR]
by musa-japan | 2012-04-29 11:04 | a mutter

Bridal Fair

雨の日が多いですねー。
でもGWはお天気が良いらしく何よりです。

先日のホテルニューグランド ブライダルフェア「ル・ノルマンディ」の
装花です。
c0100388_10234223.jpg

カラーのフォルムを活かしたアレンジ。
ホワイト×パープルの組み合せがエレガントな印象です。
c0100388_10245329.jpg


ちなみに、ムサジャパンはGW休まず営業しております( . . )
お近くまでいらしたら、お店にもぜひお立ち寄りください♪
[PR]
by musa-japan | 2012-04-27 10:27 | bridal flower

Box gift

先月、法人様からご注文頂きましたボックスギフト。
c0100388_17165279.jpg


蓋をあけると、
c0100388_1717348.jpg

こんな感じ!
大人っぽい印象で、女性の方はもちろん男性へのギフトにもおすすめです♪
[PR]
by musa-japan | 2012-04-25 17:21 | flower gift

Bridal Fair

今日は1日雨でしょうか…。

さてさて、昨日のホテルニューグランド ブライダルフェア。
レインボーボールルームは立食パーティースタイルでした。
c0100388_1344398.jpg


純白のドレスにも、美しいブルーのドレスにも
ぴったりな深紅のバラをふんだんに使った豪華な会場装花。
c0100388_13554421.jpg

ゲストが座る椅子にも、一輪のバラとタッセルで
よりいっそうの華やかさをプラスします。
c0100388_13462375.jpg

[PR]
by musa-japan | 2012-04-23 14:04 | bridal flower

Bridal Fair

ホテルニューグランド ブライダルフェア。
皆様をお出迎えする階段には、
純白のカサブランカを使ったアレンジを。
c0100388_17453032.jpg

c0100388_1745482.jpg


それにしても4月も後半だというのに、寒い1日です( > < )
[PR]
by musa-japan | 2012-04-22 17:52 | bridal flower

Message for guest

c0100388_11382592.jpg

披露宴に出席下さったゲストの方へのメッセージを
会場装花に合わせてガラス瓶に入れました。

c0100388_1141927.jpg

縦長タイプもあります♪
中に入っているカードは、
トレーシングペーパーなので、程よい透け感がガラスの透明感にぴったりです。

会場装花はブルー&ホワイトのコントラストが爽やかな
南国リゾート風コーディネート。
c0100388_11435817.jpg

ヨコハマグラインドインターコンチンタルホテル ブライダルフェア(先月!)より、
メイフェアのお部屋でした。
[PR]
by musa-japan | 2012-04-20 11:50 | bridal flower

Mother's Day GIFT

今年の母の日は、5月13日ですね♪
…というか、いつのまに4月も中旬に!
驚きです。

さてさて、ムサジャパンでは、
今年は新しい母の日ギフトをご用意しました。
「カスタムボックスアレンジ」と言いまして…
c0100388_14335891.jpg

お花の色合いだけでなく、ボックスやリボンの色・キャンドルの香りも
お選びいただけるギフトです。

お母さんに似合う色や好きな香りをイメージして、
オリジナルギフトを贈って頂けたら…と思っております。
もちろん、おまかせ!も承ります。
お気軽に色々ご相談くださいませ。

オンラインショップでも母の日ギフトを(ようやく)アップできました!
見て頂けたら嬉しいです。
c0100388_1503765.jpg

ムサジャパン オンラインショップ
[PR]
by musa-japan | 2012-04-16 15:02 | flower gift