<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Bridal Fair

夏のように…
暑いです。

でも時折窓から入る風は気持ちよいですね。

さてさて本日ご紹介させていただくのは
先月27日のヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
ブライダルフェア メイフェアのお部屋の装花です。

ロングテーブルを上品なボックスギフトでアレンジ。
c0100388_15585665.jpg


鳥かごもかわいいです!
c0100388_15575721.jpg


c0100388_1602020.jpg

c0100388_1604850.jpg

実はスタッフにも大人気だった装花…。
2014年ムサジャパンカレンダーにも登場しそうな気配です。

でも何よりお客様(特に新婦様)に大変好評いただき
嬉しい限りです♪♪
[PR]
by musa-japan | 2012-06-18 16:10 | bridal flower

Bridal Fair

今日は1日雨ですね。

さてさて、先週の日曜日のホテルニューグランド ブライダルフェア。
スターライトルームからは、山下公園がみえます。
良いお天気で、たくさんの人が!
c0100388_17371997.jpg


一面の窓から光がたくさん入って、本当に素敵なお部屋です。

そんなお部屋の特長を活かしたWindow Display。
お二人が座るメインテーブルの後ろもぐるっと彩ります。
c0100388_174039.jpg


この日の会場装花は、
イエロー&オレンジの、明るいビタミンカラーで統一。
果物のオレンジもあしらって、より爽やかな印象です。
c0100388_17473434.jpg

よーく見ると(?)、マスカットも。
[PR]
by musa-japan | 2012-06-16 17:50 | bridal flower

New gift box

c0100388_11522776.jpg

ムサジャパン 新しいギフトボックスを作成中!

昨日は写真を撮っていました。
近日中に、オンラインショップにもアップさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします♪

ちなみにボックスの色は2色で、大きさは3サイズ。
c0100388_11575315.jpg

c0100388_11581324.jpg


BOXの説明ばかりになってしまいましたが、
開けると、お花が敷き詰められていて、
とってもかわいいのです!

そうそう、かわいいと言えば、↑黒ボックスの写真に写っている木馬(?)のオブジェも
とっても良い雰囲気でした。
c0100388_120574.jpg

こちらも本店で販売中です( ^ ^ )
[PR]
by musa-japan | 2012-06-04 12:07 | flower gift

Bridal Fair

c0100388_16252899.jpg

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル カールトン。
オレンジ〜イエローのバラをナチュラルに活けました。
ガラスの水盤の中のビー玉がとても涼しげで
夏にもおすすめのウエディング装花です。

c0100388_16274965.jpg

シックな色調のお部屋の入口。
会場と同じお花を使ったウエルカムフラワーで皆様をお迎えします。

c0100388_1634919.jpg

それにしても、ついに6月!
夏もすぐですね。
[PR]
by musa-japan | 2012-06-01 16:36 | bridal flower