<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

with Birdcage

前回もご紹介しましたが
最近とても!人気の鳥かごを使ったウエディングデコレーション。

c0100388_16414491.jpg

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル パシフィック。
バラをモチーフにコーディネートされた会場にあわせて
鳥かごからこぼれおちるようにピンクのバラやグリーンをアレンジ。

違うタイプの鳥かごもを使ったアレンジも♪
c0100388_1639086.jpg

ピンクをメインカラーとしたコーディネートですが
アンティーク調の鳥かごや、大人っぽいゴールドのリボンをあしらう事で
可愛らしさの中にも大人っぽい印象が加わったコーディネートとなっています。
[PR]
by musa-japan | 2013-01-31 16:52 | bridal flower

Natural Wedding

横浜ロイヤルパークホテルより、
c0100388_15444927.jpg

ホワイト×グリーンで統一され、
動きのあるアイビーがナチュラルなウエディングスタイルです。

c0100388_15465817.jpg

会場内には、花々をあしらった鳥かごも飾っています。

春や初夏にもぴったりの爽やかなアレンジです。
これからの季節におすすめです♪
[PR]
by musa-japan | 2013-01-28 15:50 | bridal flower

冬に贈るFlower Gift

c0100388_1649287.jpg

クリスマスシーズンには特にぴったり!の
コフレ ブラン。
白バラ アバランシェや実つきのユーカリ ポポラス、へデラベリー、
アストランチアなどなど。

いつもはブラックのリボンですが、シルバーのリボンをあしらい
ホワイトクリスマスのイメージで…。
もう1月も中旬ですが、クリスマスにお届けしたお花のご紹介です…。
(ご用途はオープンお祝いです)

c0100388_17145082.jpg

こちらもクリスマスシーズンにお届けした
コフレ ノワール。
華やかなオレンジのバラとナチュラルな小花や実ものを
アンティーク調のボックスにきゅっと詰め込みました♪

両方ともとても可愛かったので、ぜひ紹介したいと思っていて…1月18日になってしまいました。
毎日があっという間で、もうちょっとゆっくり時が流れてほしいと思いつつ。
[PR]
by musa-japan | 2013-01-18 17:27 | flower gift

Bridal Fair

2013年 1月6日ホテルニューグランド ブライダルフェアで
装花を担当させて頂きました。

c0100388_15474346.jpg

フェニックスルーム。

胡蝶蘭とグリーンでアレンジした装花は
和装にも洋装にもおすすめです。
c0100388_15491363.jpg


c0100388_15502446.jpg

キャンドルやパールをあしらって、よりいっそうの華やかさを。
純白の胡蝶蘭の凛とした美しさは、ご婚礼にぴったりですね!
[PR]
by musa-japan | 2013-01-09 15:57 | bridal flower

謹賀新年

旧年中は格別の御引立を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もお正月のお花を担当させていただきました。
一番始めに届いた写真が…
c0100388_13361199.jpg

横浜ロイヤルパークホテル ロビー前のお正月のお花。

色とりどりのマムや、ピンクッション、若松、大王松、金柳などでお正月らしく。

c0100388_142933.jpg

2013年が良い1年となります様に…。
[PR]
by musa-japan | 2013-01-04 14:02 | musa flower works