<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Bridal Fair

先週のホテルニューグランド ブライダルフェア。
各お部屋の装花をいつもブログでご紹介させて頂いておりますが
今回は、ゲストチェアの飾りを中心にご紹介させていただこうと思います♪

本館2階のレインボーボールルーム。
c0100388_14462837.jpg
ムサジャパン本店でも人気のタッセルをあしらいました。

c0100388_14471072.jpg
ピンク〜深紅の花々をアレンジした会場装花に、ゴールドの落ち着いた色合いのタッセルでちょっと引き締める事で、よりいっそうの華やかさが♪

c0100388_14531522.jpg
続いてお隣(?)のフェニックスルーム。
美しい紺色のシンプルなサテンリボンは、ホワイトのチェアクロスによく似合います。

c0100388_14541421.jpg
会場装花は、ドレスにも着物にもぴったりな純白の胡蝶蘭を使ったアレンジで。
テーブルクロスやチェアリボンのブルーと、胡蝶蘭の白、葉物のグリーンと色味を限定。
上品で洗練されたスタイルをイメージしています。

c0100388_14583506.jpg
スターライト南のゲストチェアには、グリーンのアイビーをあしらいました。

c0100388_14593459.jpg
会場は、ライラックやスイートピーなどのお花を使って、全面の窓から日が降り注ぐお部屋にぴったりのナチュラルなコーディネートです。

c0100388_15003348.jpg
こちらは新作(!?)、スマイラックスを細いピンクのサテンリボンできゅっと結びました。
c0100388_15045244.jpg
会場装花は、ピンクイヴピアジェやピンクチュチュなどピンクのバラをふんだんに使ったアレンジです。
クラシカルピンクのテーブルクロスと合わせて、ピンクのグラデーションに包まれた会場は圧倒的な可愛らしさ…というか華やかさでした。

大雪だった土曜日の翌日に開催されたブライダルフェア。
無事開催されてたくさんのお客様にご来場いただき本当に良かったです。

しかし今週末も雪予報…。
どうなるのでしょうかー。

[PR]
by musa-japan | 2014-02-13 15:19 | bridal flower