<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月11日。

c0100388_18093882.jpg
色々追われる3月ですが、やはりこの日は立ち止まりますね…。


昨日は、ホテルニューグランドのル ノルマンディでブライダルフェアが開催されました。
今回は新しい花器を使ったコーディネートです。
c0100388_18132601.jpg
器がクリアやホワイトなので、どんなお花も似合います。
c0100388_18284779.jpg
ゲストの方のテーブル装花にはキャンドルをたくさん使って華やかに。
ナイトウェディングにもおすすめです。


[PR]
by musa-japan | 2014-03-11 17:06 | a mutter

Box gift

c0100388_17045860.jpg
アルファベットキャンドルとプリザーブドフラワーのボックスギフト。
おふたりのお名前にちなんだアルファベットを選んで、結婚される方の贈り物やホワイトデーの贈り物としておすすめです♪

c0100388_17082440.jpg
もちろんキャンドル1つでもとてもかわいいらしく、
プリザーブドフラワーでアレンジしているので、長い期間楽しんでいただけます。

それにしても今日は寒い1日ですね。
春らしく、そろそろ花粉症を警戒せねば…と思っていましたが
あっという間に冬に逆戻りな感じです。


[PR]
by musa-japan | 2014-03-05 17:10 | flower gift