<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Mother's day !!

ついに母の日です!
c0100388_17261112.jpg

贈られるお母さんはもちろん、贈る方も嬉しい1日ですね。
ムサジャパン本店にも、昨日・今日とたくさんご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

そしてとてもお天気の良い今日は、ホテルニューグランドのブライダルフェアがありました。
c0100388_1732442.jpg

写真はイタリアンレストラン イル・ジャルディーノ。
太陽がよく似合うイタリアにぴったりなビタミンカラーの花々をアレンジした装花です。

c0100388_17381275.jpg

この季節は、窓から見える新緑も本当にきれいですね。
[PR]
by musa-japan | 2014-05-11 17:40 | flower gift

Mother's day gift 紫陽花

c0100388_10333889.jpg

色とりどりの紫陽花。
好きな方が多いお花ですが、今年は特に人気の様です♪

c0100388_1034176.jpg

足をとめてご覧になる方も多い、ビビットなピンク(赤?)の紫陽花。
店頭でも抜群の存在感です。

c0100388_10353713.jpg

先日もご紹介しましたが、紫陽花と鳥かご。
写真を撮るのが好きな方にぜひおすすめしたいフォトジェニックな組み合わせです!

c0100388_1161658.jpg

たくさんの花に囲まれたムサ・ジャパン店頭。
毎年思いますが…、なんだかとても「花屋」っぽく、華やかです( ^ ^ )
[PR]
by musa-japan | 2014-05-08 11:20 | flower gift

Mother's day gift

GW後半2日目!
暑い位に、良いお天気で、
半袖の方もたくさんいらっしゃいますね。

ムサ・ジャパン本店では、店頭限定で一点ものの母の日ギフトを販売中です♪
c0100388_1664495.jpg

パステルカラーの季節の花々を、アンティークな風合いのクラウン(王冠)にあしらったギフト(¥5,940)や…

c0100388_168980.jpg

ウェディングでも大人気の鳥かごに、お花やグリーンをアレンジしたギフトなど。
写真はLサイズ¥6,489。Sサイズ¥4,320もございます。

そしてこちらはギフトではありませんが、
本当に美しい色合いのやぐるま草。
c0100388_16212362.jpg

どちらかというとシックな色合いにも思えますが、
美しいグラデーションで店頭でも抜群の存在感だと思います。
…って、好みの問題かもしれませんが( ^ ^ )
[PR]
by musa-japan | 2014-05-04 16:24 | flower gift