<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015 mother's day

冬みたいな寒い日が続きましたが、4月も中旬、
すぐに母の日ですね!

ムサジャパンでも(遅ればせながら)母の日ギフトのご案内をさせていただきます( ^ ^ )

今年は、5月にぴったりの爽やかな、そしてどこかノスタルジックで懐かしい感じを
イメージした母の日です。
c0100388_10324928.jpg


ギフトは、毎年人気のアレンジメントを中心にご用意しています♪
c0100388_10455935.jpg


そしてアレンジメントと同じように人気がある寄せ植えを
今年もご用意しております。
c0100388_10492287.jpg

季節の苗を寄せ植え風にアレンジしているので、
違う鉢やお庭に植え替えたりもできます。
植物が好きなお母さんへ、小さなお庭のようなギフトとしておすすめです。
5400円。

きれいなグラデーションを描く紫陽花も、季節を感じて頂けるギフトです。
グレイッシュな色合いの藤のバスケットと合わせて、上品な印象に仕上げました。
7280円。(こちらは数量限定のギフトです)
c0100388_1102930.jpg


そして今年は人気の多肉植物も加わりました!
c0100388_1112573.jpg

エケベリアの鉢植えです。
シックな鉢と組み合わせて、主張しすぎず、でも目がいってしまうような。
3240円です。

店頭では、カーネーション1本ラッピングなどもお取り扱いしております。
ぜひぜひご来店ください( ^ ^)

オンラインショップでも販売しています!
http://www.musa-japan.com/online/index.html
[PR]
by musa-japan | 2015-04-12 14:13 | flower gift