<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

One day lesson FLOWER × CAFE Sunflower

昨日は横浜ロイヤルパークホテル カフェフローラさんでの FLOWER × CAFE 第3回目でした。
参加して下さったお客様、ありがとうございました!

早速ですが、次回のご案内をさせてください( ^ ^ )

c0100388_14164474.jpg


次回は7月26日(火)なので、もうすっかり夏ですね。
…ということで、やはり夏のお花としては定番の向日葵を使ったアレンジです。

向日葵の明るいビタミンカラーと、ライトグリーンは
見ているだけで元気をもらえそうな組み合わせです。

お庭の向日葵を摘んできてアレンジ…というようなイメージなので
あわせる器もウッドテイスト。とってもナチュラルな印象のアレンジです。

ぜひぜひご参加頂ければ嬉しいです。
[PR]
by musa-japan | 2016-06-29 14:26 | school

花器入荷しています

c0100388_15304999.jpg


綺麗な色の花器が入荷しています。
爽やかなブルーで軽やかだけど、存在感があって
これからの季節に活躍しそうです。

Blue planter ¥2200 tax in

後ろにもちらりと写っていますが
ブルー系の鉢がたくさん入荷してきて、
初夏を感じる本店店舗です。
[PR]
by musa-japan | 2016-06-22 15:08 | musa shop

父の日

c0100388_13463731.jpg


6月は湿度が高く、体調も崩しがちな季節ですね。
毎日忙しいお父さんも、今日は心身ともに休めて楽しい1日になります様に!

Happy Father's Day
[PR]
by musa-japan | 2016-06-19 13:50 | a mutter