<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2017 mother's day

いつもありがとう!という言葉を、今年もたくさん代筆(←パソコンですが…)させていただきました。

c0100388_10242331.jpg


メッセージカードにお花を添えて、今年もたくさんお届けができましたこと嬉しく思います!
ありがとうございました( ^ ^ )
[PR]
by musa-japan | 2017-05-14 10:44 | a mutter

2017母の日ギフト

いよいよ明日は母の日です!

c0100388_1640650.jpg

伊勢丹相模原店の2階ギャラリースクエアも母の日ギフト一色です。

去年のこの時期に初めてこちらに出店させていただき、あれから1年
…たってしまったのですね…いつの間にか!

でも去年も思った事ですが、ありがとうと伝えたい人がいるのは
とても幸せなことだなーと思います。
[PR]
by musa-japan | 2017-05-13 16:47 | flower gift

2017母の日ギフト

先日はムサジャパン本店店頭をご紹介させていただきましたが
もちろん他店舗も母の日仕様です♪

c0100388_16331570.jpg

横浜ロイヤルパークホテル店は、フラワーギフトや鉢物はもちろん、
他店舗にないキャンドルやフォトルレームなどの雑貨も扱っております。
c0100388_16322227.jpg



c0100388_16355114.jpg

伊勢丹相模原店では、昨日5月10日からギャラリースクエアで母の日POPUPSHOPを出店させていただいております。

今日までは紫陽花・多肉植物の寄せ植えと

c0100388_16363292.jpg

プリザーブドフラワー中心で、明日からはフレッシュフラワーの母の日ギフトが並び始めます。

ぜひぜひ足をお運びいただければ嬉しいです。

それにしても昨日と今日の温度差がありすぎで、
5月からこんなに暑くて、夏を乗り切れるのでしょうか…。
[PR]
by musa-japan | 2017-05-11 16:42 | flower gift

2017母の日ギフト

母の日もいよいよ今週日曜日で、まだまだだと思っていたのですが
やはり今年もあっという間にやってきました!

今日ご紹介させていただくムサジャパンの母の日ギフトは
プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
c0100388_9421317.jpg


生花のような風合いで、でも水やりなどのお手入れが不要なプリザーブドフラワー。
シックなワインレッドと、エレガントなローズピンクの2種類をご用意しています。

クリアボックスに入れてお届けするので、そのまま飾っても頂けます( ^ ^ )

ゴールデンウィークも終わってしまって(…と言っても全然関係ないのですが)、
でもとてもよいお天気で、
今日からゴールデンウィーク並みのお休みがあったら最高だなー
…と、母の日1週間前にあり得ない事を思ったり('-'*)
[PR]
by musa-japan | 2017-05-08 09:53 | flower gift

2017母の日ギフト

今年はとてもお天気に恵まれているゴールデンウィークですね。

今日も心地よい風が吹く気持ちの良いお天気です。

もうすぐ母の日ということで、母の日仕様の本店店頭です。
c0100388_1222142.jpg


季節の寄せ植えや
c0100388_11574185.jpg


毎年色々な種類に出会える紫陽花。
見た目も名前も可愛いテマリテマリ。小さな八重咲きが丸く集まって、まるで手鞠のような…という。
本当にぴったりな名前です!
c0100388_128571.jpg


対照的にとても大きな花びら(ではなく萼でした…)で、繊細な華やかさのジューンブライド。
c0100388_1281633.jpg


母の日ポップアップショップでも、ご自宅用として購入される方も多い紫陽花です♪
[PR]
by musa-japan | 2017-05-05 12:15 | flower gift

2017母の日ギフト

風薫る五月という言葉がぴったりの良いお天気で
出かけても、家で昼寝しても気持ち良さそうな日ですね。

c0100388_10183036.jpg


今日ご紹介させていただくのは、ムサジャパンの今年のオリジナルギフトです。

シャビーシックなブリキのボックスに、母の日と言えば!のカーネーションと
同色のバラをアレンジしました。

c0100388_1020528.jpg


ピンク系のElegant mother's Pinkと
レッド系のWonderful mother's Redの2種類です。

オンラインショップやムサジャパン各店舗で承っております。ぜひよろしくお願いします( ^ ^)
[PR]
by musa-japan | 2017-05-03 10:28 | flower gift