人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル ブライダルフェア
Room メイフェア。

ロングテーブルをビタミンカラーの花々を使ってコーディネートしました。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_1559991.jpg

規則的にアレンジを並べていますが、
色合いを交互に配置することによって、リズムが生まれキュートな印象に。

窓辺も同じスタイルでコーディネートしています。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_164617.jpg

ご自宅で、このようなスタイルで飾って頂くのもおすすめです♪

ところで、今日はCP+の最終日でした!
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_1665881.jpg


先日も少しお話しさせて頂きましたが
タムロン様のブースのお花をご注文いただきました。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_1685388.jpg


マクロレンズを試していただくための被写体としてのお花でしたので
小さなお花や花弁が細やかなお花、すずらん、ムスカリ、ダリアなどを
使ってお作りしました。
ブライダルフェア ~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル~_c0100388_16101660.jpg


それにしてもCP+、昨年にも増して大盛況ですごいですね!
無料講座も為になって楽しいし、最新機種のカメラは試せるし、
来年も横浜で開催だと嬉しいなーと思います。
by musa-japan | 2012-02-12 16:19 | bridal flower
<< ブライダルフェア ~ホテルニュ... ブライダルフェア ~ヨコハマク... >>