人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLACEHUBさんにVerdeのこと掲載していただきました♪

いつの間にか2015年もあと2ヶ月となってしまいました。
毎日が追われるように過ぎていき、なんとか先回りしなければと思うのですが…。

さてさてそんな中、
地域のお出かけ情報「PLACEHUB」さんにガーデニングショップVerdeのことを掲載していただきました。
とっても丁寧にヒアリングしてくださり、素敵な記事にしてくださいました。
PLACEHUBさんにVerdeのこと掲載していただきました♪_c0100388_10313470.jpg

★記事はこちらです

Verdeは、植物が好きなスタッフばかりで、
植物のこと興味ある方も、少し興味ある方も
いろいろな方にちょっと行ってみようかなーとふらりと立ち寄っていただければ嬉しいです。

記事にも書いて下さいましたが、ぜひ「植物浴」をしにきてください♪
by musa-japan | 2015-11-04 10:37 | verde works
<< 横浜美術館カフェにて生徒さんの... summer SALE ! >>